<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
プレゼント贈呈のご報告
チームケサンの2007年お誕生日プレゼント企画・・・
焼酎派さんが24日にケサンくんお父様にプレゼントを贈呈してくださいました。
その証拠写真がこちらです ↓

f0137524_14282051.jpg


皆さんからのプレゼント、しっかりお渡ししましたよ^^
アボニムの嬉しそうな顔^^ 贈ったこちらまでうれしくなっちゃいますね♪

アボニムからは「『愛に狂う』よろしく」とのお話があったそうです。
[PR]
by kyesang-japan | 2007-12-25 14:29
コマグン 閉店
年末、コマグンが閉店するそうです

ケサンくんのお父さまがやっているお寿司屋さん
「コマグン」ヨクサム店が12月21日までで閉店し、
1月中旬頃、同じ場所で、ソルロンタンのお店としてオープンするそうです。

年末にソウルに行かれる方、
この年末は残念ながらお父さまお母さまにお会いするのは難しそう…

一月中旬、新しいお店でオープンするまで、ちょっと待っていて下さいね^^


お店は、地下鉄2号線江南(カンナム)駅、1番出口を出てヨクサム駅方面に少し歩き、
シティバンクを過ぎた交差点を右折。
ひたすらまっすぐ(150mくらい?)歩くと右側に見えてきます。
[PR]
by kyesang-japan | 2007-12-19 22:41
TEAM KYESANGのHPができました♪

ケサンくんのお誕生日、12月20日に、TEAM KYESANGのHPがオープンします。 
こちら

今のところ、まだ本当に何もないサイトですが、
これから少しずつ充実させていきたいなと思っています。
たくさん遊びに来て、気楽に書き込みなどしていって下さいね!
まずは、ケサンくんのお誕生日、掲示板(こちら)でたくさん愛を叫びましょう!

たくさんの皆さんの参加を、心からお待ちしています ♪ 


チームケサン 管理人一同
ユンゲサン道 (雪虫) 
SEKKEN=GO (焼酎派) 
韓流・・・わたし流 (りーさや)
(=^・^=)ボクを旅に連れてって (和)
楽しい♪大好き♪韓流 (komame)
[PR]
by kyesang-japan | 2007-12-19 22:31
「ビースティボーイズ」差し入れイベントのお知らせ
【受付終了しました。ご協力ありがとうございました】 12/19 追記


公式コミュニティ「縁インケサン」で「ビースティボーイズ」撮影中のケサンくんを応援&お誕生日をお祝いするために、撮影現場に差し入れをするイベントを開催中です。
参加方法は、縁インケサンの口座に自分の好きな金額を振り込むだけ♪なんですが、
日本からでは送金手数料も高くついてしまうし、送金の手続きも大変。
そこで、日本からの参加希望者の分を、チームケサンで取りまとめて
一緒に送ろうと思います。
振り込んで頂いた金額は、一旦「チームケサン」の名前で入金したあと、
個別の名前と入金金額を縁インケサンの方にメールで連絡する予定にしています。

今回のチームケサン、お誕生日企画へ
参加できなかった方からの参加も大歓迎です。


金額は一口500円、一人何口でも結構です。

参加方法は以下の通り。
①今回のお誕生日企画に参加していただいている方
(もちろん、差し入れに参加する、しないはは自由です)
・メールでお知らせしている、企画の入金金額に、ご自分の差し入れ金額(一口500円×何口でも結構です)をプラスしてまとめて入金してください。
入金が別になると、確認の際に混乱する可能性がありますので、できるだけ、誕生日企画分とまとめてお願い致します。
どうしても別個になる場合には、入金の際、名前の頭に、「差し入れ」とつけて下さい。「例 サシイレ ヤマダ ハナコ」
・入金後、企画掲示板に、入金した旨と、HN(縁インでのHNもあれば)を書いて下さい。
誕生日分と別に追加で入金した方は、追加で入金した旨を必ず。

(掲示板に入れない方は、お手数ですが、チームケサンまでメールで連絡をお願いします)


②今回のお誕生日企画に参加していない方
・折り返し入金口座をお送りします。「差し入れイベント参加希望」のタイトルで、チームケサン  kyesang-japan@excite.co.jp までメールを下さい。
そのときに、(1)お名前、(2)ローマ字のお名前、(3)HN(縁インでのHNもあれば)をご記入下さい。
・お知らせした口座に、名前の頭に「サシイレ」とつけて (例 サシイレ ヤマダ ハナコ)と書いて入金して下さい。
・入金した旨を、チームケサンまでメールで連絡してください

入金期限  12月17日(月)厳守
差し入れは多分お誕生日ごろに実行されると思いますので、それに間に合うよう、
スムーズにケサンくんに届けることができるよう、期限厳守でお願いします。

日本からも、ケサンくんに大きな気持ちを届けましょう
たくさんの皆さんの参加をお待ちしています。

[PR]
by kyesang-japan | 2007-12-11 14:00