人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再結成のお知らせ ‘09.4月
今年も4月19日(日)ケサンくんが日本でファンミーティングを開催します。
それに合わせて、今回もまたチームケサンを結成します。
ケサンくんを応援したい方ならどなたでも大歓迎です。
一緒にケサンくんを歓迎し、愛を伝えたい方、是非ご参加下さい ^^

今回は東京でしか開催されないので、
残念ながら参加できない方もたくさんいらっしゃると思いますが…
ファンミには参加できなくても、気持だけは一緒に応援したい、という方の
チームケサンへのご参加もお待ちしています。

お迎えする企画の内容についてはこれからですが、去年、一昨年と行った
・会場にお花をおくる
・お揃いのグッズで応援する
・メッセージを送る
等の企画でケサンくんをお迎えしたいと思っています。

ご賛同くださる方は、kyesang-japan@excite.co.jp まで
メールにて参加表明してください。

メールに必ず書いていただきたいのは、次の4点です。
1、HN
2、本名(日本語とローマ字表記2通り)
3、連絡のとりやすいメールアドレス(お忙しい方は携帯のアドレスを)
4、住所

締め切り  2月 28日 (土)
ただし、可能な限りで追加を受け付ける予定です 。

前回までにいただいた個人情報は全て消去してありますので、
引き続いて参加される方もあらためてご連絡下さい。

たくさんのみなさんの参加をお待ちしています。
皆でケサンくんの来日を盛り上げていきましょう!


*チームケサン 管理人一同 *
ユンゲサン道 (雪虫) 
楽しい♪大好き♪ (komame)
SEKKEN=GO (焼酎派) 
韓流・・・わたし流 (りーさや) 
(=^・^=)ボクを旅に連れてって (和)
by kyesang-japan | 2009-02-17 20:19
<< お知らせ 3/16 ファンミーティング2009 >>